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松嶋菜々子さんの美と健康の秘訣は筋トレにある?声が好きというファンも多い




松嶋菜々子さんは、現在50歳とは思えない美しい体型と美貌を維持されていますが、その秘訣の一つは筋トレにあります。

若々しさは、見た目もですが、ステキな声の持ち主ですね。

声フェチという人にも人気の落ち着いた上品な声、いいですね。

松嶋菜々子さんの筋トレ方法

  • デッドリフト

松嶋菜々子さんは、ジムで105kgのバーベルを持ち上げるデッドリフトを行っていることをインタビューで明かしています。デッドリフトは、背筋や臀部、脚など、全身の筋肉を鍛えることができるトレーニングです。

  • ピラティス

松嶋菜々子さんは、週2回、ピラティスも行っています。ピラティスは、体幹を鍛え、姿勢を改善する効果があります。

松嶋菜々子さんの筋トレの頻度

松嶋菜々子さんは、筋トレを週2回、ピラティスを週2回行っています。

松嶋菜々子さんの筋トレの効果

  • 体型が引き締まった
  • 姿勢が良くなった
  • 体力がついた
  • 疲れにくくなった
  • ストレス解消になる

松嶋菜々子さんは、筋トレは辛いというイメージがあるかもしれませんが、続けていくと楽しくなると語っています。また、筋トレは美容のためだけでなく、健康のためにも重要だと考えているようです。








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